演劇ラボラトリー、はじめました。

デザイン:清水俊洋
(クリック拡大)
6月よりアイホールにて、「演劇ラボラトリー」が始まります。
講師は不肖、僕が務めさせていただきます。
ビギナー対象なので、演劇にちょっと興味のあるかた、やってみたいなと思っていた方、是非いらしてください!

6月~11月まで36回に渡って、演技を中心とした実践演劇講座です。

とはいえ、教えられることは何もナイと思いますので、一緒に試行錯誤しながら最終的には一本の作品を作ることを目指します。

思いがけない出会いが産まれることを期待して--

ご応募はアイホールのwebサイトから→→→
(ご応募の締切りは6/4です)

(クリック拡大)
←詳細はこちらチラシ裏面からもどうぞ

コメント

このブログの人気の投稿

20141023

【最新情報】11/2-4極東退屈道場#004 「サブウェイ」