【謹賀新年】今年は「サブウェイ」再演です!

あけましておめでとうございます。

年一本ペースの公演の上、もろもろレア更新で申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます。
昨年は、創作上、かなりリマーカブルな年でありましたので、今年はそれをいかしていこうと思っております。

昨年、11月ウイングフィールドにて上演させていただきました
「サブウェイ」ですが、いろいろとご縁がありまして、なんと早速再演が決定いたしました!
自分でもびっくりしております。

2011年8月、兵庫、東京の二都市で上演させていただきます。

詳細が決定しましたら、また改めて告知させていただきますので、
よろしくお願い致します。

見逃した人も、見てくださった方もお楽しみに。
当然、11月やり残したことも一杯ありますので、それをブッコむ所存ですので、
一回見たし、とかは全然心配ナシです。

コメント

このブログの人気の投稿

20141023

【最新情報】11/2-4極東退屈道場#004 「サブウェイ」