11/16-11/17と札幌へ情宣。尾崎さんと。相変わらずの桃旅行。
ついたその足でコンカリーニョ。千年王国プロデュース「トップガールズ」。
「踊りにいくぜ!」でもお世話になるので、齋藤ちずさんにご挨拶。
制作についていた紫穂さんと合流。サブウェイツアーに引き続き、今回も強い味方。
すすきので一杯と店をさがすと、カラオケ屋の専務を名乗るおっちゃんがずっと道案内。進められるままに入店。他現場終わりで、武内さん合流。こちらもサブウェイではお世話になりました
楽しく飲んで、翌日、ドゥヴィーニュさんに情宣。
すすきのから札幌駅まで歩きながら、ガベコレ用に街の音を録音。
zooに移動して、道新取材、阿部さん挨拶。懐かしくてなんだかわくわくしてくる。
そのままzooで札幌座さん「禿の女歌手」を観劇。隣に笠島さんがやってくる。
これで、会おうと思ってた人コンプしたね、と尾崎さんと満足顔。
終演後、演出の清水さんとご挨拶。清水さんは、次の桃園会を一本演出される方。

コメント

このブログの人気の投稿

20141023

【最新情報】11/2-4極東退屈道場#004 「サブウェイ」