「サブウェイ」その4

今まで行間を読んでいたのが、そんなものは気にしないで、引っこ抜いてきて自分の行間に当てはめる。そういったかんじでしょうか。
自分だけの物語なので、その行間は人に伝える必要がないので、クオリティーみたいなものは一切不問であります。
まぁ、この辺は色々と考えていかないといけないところだな、と思っています。
人の日記の断片を集めて自分の説話を作るという感じでしょうか。
ううむ、言葉が難しいですね。

「サブウェイ」は、そんな事を考えて作っています。

情報の断片、それを使って僕の説話を作る、見に来て下さる方も説話を作る。
その二つの説話ができるだけ等価になるようにならないか、何てことを考えています。

もちろん、僕の拙い説話だけを楽しんで頂く事も可能かと思います。(多分・・・・;)
バカなこと一杯やってますから。

さて、次は見所的なことも書いていこうと思います。
今回はダンスもあるのです。振付の原和代さんに作業していただいているのですが、いわゆる音楽を渡してこれを振り付けして下さいではなくて、台本を渡して振り付けして貰いました。
今度は、この辺について。

つづく

-------

稽古場の様子やら、軽いネタバレなどは以下のツイートまとめで。

出演者のブログも御覧ください。

猿渡美穂さん「どんたん日記」>>> ※マメ更新
ののあざみさん「寄り道のススメ」>>> ※レア更新

コメント

このブログの人気の投稿

面接と打ち合わせと

人を選ぶ